レーサーにスパイ、歌舞伎役者や宇宙飛行士まで!『ヒーローバンク』に登場する、新たなヒーロー着が公開に

レーサーにスパイ、歌舞伎役者や宇宙飛行士まで!『ヒーローバンク』に登場する、新たなヒーロー着が公開に
超スピード重視の「ザ・グランプリ」
セガは、ニンテンドー3DSソフト『ヒーローバンク』に登場するヒーロー着を新たに公開しました。

小学5年生の身でありながら100億もの借金を背負うことになり、人生における大きすぎる分岐点に立たされてしまった主人公「豪勝カイト」が、その運命と巨額の借金に立ち向かうべくヒーローバトルに身を投じる新機軸マネーバトルRPGが、本作『ヒーローバンク』です。

高額の賞金が手に入るヒーローバトルに出場するには、絶大な能力を得られるヒーロー着の存在が不可欠。また、多彩なヒーロー着を使いこなすことが勝利への、ひいては借金返済への近道となることでしょう。相手も当然ヒーロー着を着用しているため、その能力の長所短所を上手く見極めることも重要です。

様々な意味で勝利を左右するヒーロー着に、このたび新たなラインナップが登場しました。以前、実名企業とのコラボレーションとして紹介した先生ヒーロー着「マグナムティーチャー」(ショウワノート)に加え、新たにレーサーや宇宙飛行士、歌舞伎役者など、様々な職業をモチーフとしたヒーロー着が、今回堂々のお披露目となります。

■レーサー:ザ・グランプリ
バトルフィールド内をところ狭しと駆け抜け、対戦相手も目が回る超スピード重視のヒーロー着。このスピードについてこれるか!?
超ド級必殺わざ:スピンアタック

■スパイ:シャドーキティ
とある秘密機関のノウハウがつめこまれた、エリートスパイヒーロー着。このヒーロー着の前には、秘密などない!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2013年10月27日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら