PS Vitaソフト『勇者のくせにこなまいきだ。G』の配信日が決定! ─ シリーズ1作目も来月のPS Plusに登場

PS Vitaソフト『勇者のくせにこなまいきだ。G』の配信日が決定! ─ シリーズ1作目も来月のPS Plusに登場
『勇者のくせにこなまいきだ。G』配信日決定
SCEJAは、PlayStation Vitaソフト『勇者のくせにこなまいきだ。G』の配信日を2013年12月12日に決定したことを明かしました。

1作目が2007年12月に発売されて以来、独特の世界観や個性的なキャラクター、そしてダンジョンを管理するというユニークな視点で作り込まれたゲーム性が多くのユーザーから支持され続けた『勇者のくせになまいきだ。』シリーズ。

その系譜に連なる最新作『勇者のくせにこなまいきだ。G』がPS Vitaにリリースされることは既にお伝えした通りですが、このたび配信予定日が12月12日に決定しました。昔ながらのドット絵に、どこか懐かしいサウンド、そしてRPG的な「お約束」を満載した、クスっと笑える個性的なゲーム『勇者のくせになまいきだ。』シリーズが、ハンティングパズルゲームとなって帰って来る日まであとわずかです。

加えて、シリーズ1作目であり元祖となる『勇者のくせになまいきだ。』がPS Plusのフリープレイとして、12月18日から登場します。当時遊んだ人は懐かしく振り返るために、そして『勇者のくせにこなまいきだ。G』で初めてシリーズに触れた方は、温故知新として、フリープレイの『勇なま』を楽しんでみてはいかがでしょうか。なおフリープレイ登場期間は2014年1月14日までとなっているので、ご注意ください。

最新作の配信日決定に、元祖のフリープレイ登場と、話題が尽きない『勇者のくせになまいきだ。』シリーズ。勇者に抗う破壊神と魔王の物語は、まだまだ終わりそうにありませんね。

『勇者のくせにこなまいきだ。G』は、2013年12月12日配信予定。価格は、基本無料の一部コンテンツ課金制です。

(C) Sony Computer Entertainment Inc.

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2013年11月27日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。