「玲」と「善」は二人一組で戦闘に臨む可能性が浮上 ─ 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』新たなPVが公開中

「玲」と「善」は二人一組で戦闘に臨む可能性が浮上 ─ 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』新たなPVが公開中
オリジナルキャラクター「玲」と「善」のPVが公開に
アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のキャラクター紹介動画を公開しました。

鐘の音に導かれた『ペルソナ3』と『ペルソナ4』の主要キャラクター陣が、謎めいた場所で遭遇する少女「玲」と少年「善」。記憶を奪われている彼らと出会うことで、不可思議な物語は流転を始めていきます。

玲と善は、本作のオリジナルキャラクターで、物語の根幹に関わるかもしれない存在ながらも、その多くはまだ秘密のベールに閉ざされています。これまでに判明しているポイントは、玲はアメリカンドッグやドーナツなどを常に食べており、そんな彼女を守ることに懸命な善といった、断片的なものだけでした。

しかしこのたび、2人のキャラクター紹介PVが公開となり、その人となりや性格の一端などを垣間見ることができました。また戦闘シーンにもその姿を現していますが、『P3』や『P4』の面々は、ひとりで一アイコンを占めていますが、玲と善に限っては、ひとつのアイコンに2人が並んで収まっています。

このことから推察すると、戦闘に置いては2人揃って1キャラクター分という扱いなのかもしれません。もちろんこれは想像でしかなく、実際にどうなるのかは分からないので、今後の新たな情報を待ちましょう。またこの気になるPVをチェックしたい方は、こちらからどうぞ。

YouTube 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=WpJe9p470dc

YouTube 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=ME-sL2xOA_Q

互いを思いやる場面や、恐ろしくとも立ち向かう勇気を振り絞る2人のPVを見ながら、未だ明かされていない本作の謎を考察するのも一興かもしれませんね。

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』は、2014年6月5日発売予定。価格は未定です。

(C)Index Corporation 1996,2013 Produced by ATLUS

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2014年1月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。