原作未見の方はここからチェック!『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』リトやララ、モモの詳細が公開に

原作未見の方はここからチェック!『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』リトやララ、モモの詳細が公開に
最新情報を公開
フリューは、PS Vitaソフト『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』の公式サイトを更新し、最新情報を公開しました。

ヒロインの魅力をたっぷり盛り込んだ「コミュニケーションパート」と、モンスターを倒しヒロインを助ける「アクションパート」で構成される『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』は、言うまでもなく人気ラブコメ漫画「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス」のゲーム化となります。

現在、「ジャンプSQ.」にて連載中の「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス」。今回のゲーム化に関して、原作ファンが注目しているのはもちろんのことですが、原作を読んでいないけども本作に興味を持ち始めたという人も多いことでしょう。そんな方のために、主人公のリトや、ララ、モモといったヒロイン勢をご紹介します。また原作ファンの方々は、本作のアクションパートに関わる要素をご覧ください。

◆キャラクター紹介
■結城リト(CV:渡辺 明之さん)
恋愛には超オクテな彩南高校の2年生。
デビルーク星からやってきたララとひょんなことから許嫁の関係になってしまったことがすべての始まり。
ララの純真な想いと中学時代から想いを寄せる春奈への気持ちとの板挟みで悩む、純朴な青年。

■ララ・サタリン・デビルーク(CV:戸松 遥さん)
デビルーク星の第一王女。
天真爛漫な性格で、リトのことが大好きだが、デビルーク王室は一夫多妻が普通であるため、リトが他の娘と仲良くしていてもあまり気にしない。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2014年1月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。