「Wii Uで、できること」はゲーム以外にもいっぱい!任天堂が紹介ページを開設

任天堂がWii Uのゲーム以外の楽しみ方を紹介するページを新たに開設しました。

ゲーム機と言えばゲームということで、どうしてもソフトに注目しがちなWii Uですが、それ以外にも様々な楽しみ方が用意されていることをあらためて任天堂が紹介しています。

このページで紹介されているのは、GamePadやTV画面を使ってのインターネットの利用や、Youtubeをはじめとする動画サービスの種類、そして、カラオケを楽しんだり、Miiverseでプレイヤー同士の交流ができることなど、かなり多岐にわたっています。さらに、遠くの人とのテレビ電話ができることなどもアピールしており、ゲーム以外の楽しみ方の提案をしています。

もちろん今後の新作や、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードできることなど、ゲームに関する情報もしっかりカバー。また誰かがTVを見ていてもGamePadを使ってプレイし続けられることも紹介しています。

Wii Uを購入したものの、ゲーム以外には全く使っていないという方は、ぜひこのページをチェックして新たな楽しみを見つけてみてください。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「任天堂 + 株価」のおすすめ記事

「任天堂 + 株価」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ソニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ソニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トヨタ」のニュース

次に読みたい関連記事「トヨタ」のニュースをもっと見る

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月12日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 任天堂 株価

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。