【ニコニコ超会議3】遂に実現?!服が透けちゃう超すけすけゴーグルを体験してきたー2日間で約2,000人以上のスケベが集合

【ニコニコ超会議3】遂に実現?!服が透けちゃう超すけすけゴーグルを体験してきたー2日間で約2,000人以上のスケベが集合
【ニコニコ超会議3】遂に実現?!服が透けちゃう超すけすけゴーグルを体験してきた ー 2日間で約2,000人以上のスケベが集合
会場来場者数は12万4,966人、ネット来場者数は759万5,978人と前回を上回る人が足を訪れ、4月26日・27日に幕張メッセにて開催したイベント「ニコニコ超会議3」。

企業ブースはもちろん、昨年同様に設けられた政党ブースやSUMO協賛のもと、実現に至った「大相撲 超会議場所」など見所満載の今回の超会議。そんな中、ホールの片隅に大きな人だかりができているのを発見し、中の様子を覗いてみました。

◆VRスケベ体験&みんなで同じところを見続けろ!
まず目に飛び込んできたのが、無数の人だかり。

「超すけすけゴーグルくん~ラッキースケベ体験~」とでかでかと大きなパネルが表示されており、思わず気になってしまい、足を運んでみました。

本ブースの詳細を見てみると…
VRスケベ体験&みんなで同じところを見続けろ!
8人同時VRスケベ体験。ユーザーみんなで協力して、登場するヒロインの同じ所を見続けると、ヒロインの服が透けるハレンチ3Dアクション!!
限られた時間で心をひとつにできるのか?リトのようなラッキースケベを体験しよう!!
と、とても魅力的な文言が。

待ち時間も約30分とかなりの盛況ぶり。(時には30分待ち以上になった時もあったとか)。回転率は意外に早かったかと思われますが、列に並んでいる際に目に飛び込んてくるポスターの影響もあり「自分の番はまだか?!」とドキドキワクワクしながら、時を待ちました。

「ヤミの服に視線を向けると、視線の先が少しずる透けていきます。さらに同じ場所を見ているプレイヤーが多いほど透け透けになります。すべてのプレイヤーが同じ場所を見ると完全に透けます。プレイ時間は60秒です。さあ、心を1つにヤミの服を透視しましょう!」

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2014年4月27日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。