3DS『雷子』発表、残酷な運命に隠されたもう一つの三国志を描く

クロンは、ニンテンドー3DSソフト『雷子』の公式サイトを更新し、キャラクターを公開しました。

『IslandDays』や『Karous-The Beast of Re:Eden-』など、ジャンルはもちろんのことゲーム性や設定面でも個性的なタイトルを数多く手がけているクロンは、かつてリリースした3DSソフト『難攻不落三国伝』の完全リメイク版となる『雷子』を2015年に発売します。

前作では表現出来なかった部分も盛り込まれる本作には、約50名もの武将たちが登場し物語を盛り上げていきます。その数多くの登場武将たちが、このたび公式サイトにて公開。30名以上のキャラクターが、全身を収めた画像と共にお披露目されています。

民が平和になる世を望み、戦いに身を投じる女性「劉備」や、文武に優れ“軍神”の異名を持つ「関羽」をはじめ、愛らしいキャラから頼もしい偉丈夫まで数多く揃っており、各ユーザーの幅広い好みにも応えてくれそうな面々となっています。前述の劉備のように、モチーフとなった「三国志」とは性別が異なっているキャラもいるので、その点を確かめる意味でも公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

公式Twitterにてシナリオの完成などが報告されており、制作も順調に進んでいるようです。ゲームシステムや発売日などの詳細もいずれ届くものと思われるので、嬉しい続報を心待ちにしつつ動向を見守りましょう。

『雷子』は、2015年発売予定。価格は未定です。

(C)Klon Co.,Ltd.

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2014年10月28日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら