【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で

Smilegateは、韓国・釜山で11月22日から開催されているゲームショウ「G-STAR 2014」にて、ハクスラMMORPG『LOST ARK』の最新映像を公開しました。

開発は『クロスファイア』を手掛けたSmilegateが担当しており、つい先日発表されたばかりの話題作です。発表当初は、ゲームの様々なシーンを約8分に凝縮した映像が公開され、かなりハックアンドスラッシュの強いゲーム性印象を受けました。画面もクォータービューですので『Diablo』シリーズを彷彿とさせます。

韓国では早くも本作が話題になっており、YouTubeで公開されたトレーラーはわずか10日で73万再生を突破。Unreal Engine3で表現された美麗な世界観と、多彩かつ自由度の高そうなアクションが注目されているようです。

そんな本作の最新情報が見られるということで、同社ブースを訪れてみると……謎の扉が。外には既に行列が出来ており、係員に聞いてみると、「この奥で約19分の最新映像を上映しています。」とのこと。

映像では、7つの各クラス紹介や、本作の特徴であるコンボシステムとその切り替え、そしてMMORPGらしいコンテンツなどを紹介。濃厚な世界観の一部を垣間見ることができ、リッチかつ爽快なアクションシーンなど、その壮大な世界で早く冒険したいと思わせる内容です。

◆クラス
本作では、クラスによってスキルが異なる他、各クラス特有の専用システムを搭載しています。

この記事の画像

「【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で」の画像1 「【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で」の画像2 「【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で」の画像3 「【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で」の画像4
「【G-STAR 2014】今話題のハクスラ系MMORPG『LOST ARK』がとにかく壮大!その一部を19分の映像で」の画像5

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「RPG」に関する記事

「RPG」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「RPG」の記事

次に読みたい「RPG」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月23日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。