『ゼノブレイドクロス』ローカライズも進行中なことが明らかに

ゼノブレイドクロス』公式ツイッターにて、本作のローカライズについての情報が公開されています。

『ゼノブレイドクロス』は、『ゼノブレイド』の続編となるWii U用オープンワールドRPGです。今回は公式ツイッター上にてプロデューサーの川畑氏が、本作のローカライズについてコメントを行っています。

川畑氏が公式ツイッター上に登場するのは初めてのため今回は簡単な挨拶を行っているのですが、その中で「ローカライズの作業は今も絶賛進行中だったりします」と発言。この作品が海外向けにも展開されることが明らかになっています。

前作となる『ゼノブレイド』は、国内向けのタイトルにも関わらず北米のファンの注目を集め、ファンによる発売の嘆願運動が行われたということもありました。今回の発言は、特に海外のファンにとって喜ばしいものになりそうですね。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『ゼノブレイドクロス』は2015年4月29日発売予定です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2015年1月20日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム覚醒」のニュース

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム覚醒」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブレイブリーデフォルト」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイブリーデフォルト」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。