「嵐」が出演する『パズドラ』特別CM、2月20日に一夜限りで放送!20時59分頃に一斉ジャック

       
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Android/Kindle Fireアプリ『パズル&ドラゴンズ』の、「嵐」を起用した特別なCMを2月20日に一夜限りで公開します。

「BE MORE ORIGINAL」篇と名付けられた今回の新TVCMは、『パズル&ドラゴンズ』のリリース3周年を記念して制作されたものです。通常の広告とは異なり、ゲームのシステムや世界観を表現するのではなく、3周年という節目を迎えたパズドラの意気込みと覚悟を伝える内容に。特に嵐のダイナミックなアクションやシリアスな表情には注目で、CM後半には『パズドラ』ファン・「嵐」ファンをあっと驚かせるような、めくるめく意外な展開が待っているとのこと。なお、本CMに関連したティザーサイトも公開されています。

また、オンエアには特別な仕掛けが施されており、本CMの60秒特別篇が2月20日20時59分頃に一度限りで、全国のテレビ局をジャックして一斉にオンエア。2月20日21時以降は、30秒バージョンが順次オンエアされ、Web上にはメイキング映像などのコンテンツが公開される予定です。

◆撮影エピソード
■今まで見たことがない「嵐」を描きたい!
全員お揃いのグレーのセットアップで登場した嵐の皆さん。激しいアクションでも動きやすい、身体にフィットしたスリムなシルエットに、レザー素材ならではの硬質な印象が加わり、現場入りした当初から、いつもの明るく爽やかなイメージとは異なる独特のオーラを放っていました。CMの中では一切言葉を発することなく、目の前でどんなことが起ころうとも、終始無言でいるという設定上、周りのメンバーとも必要以上に話すことなく、それぞれの役どころに集中。こういった場面もこれまでのパズドラCMの撮影時とは空気が異なり、「今まで見たことがない嵐を描きたい」という我々ガンホーと制作サイドの強い想いを象徴する一幕でした。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パズル&ドラゴンズ」に関する記事

「パズル&ドラゴンズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パズル&ドラゴンズ」の記事

次に読みたい「パズル&ドラゴンズ」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月20日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。