『メビウス FF』丹下桜演じる新キャラ「エコー」や、各ジョブの必殺技などが明らかに

『メビウス FF』丹下桜演じる新キャラ「エコー」や、各ジョブの必殺技などが明らかに
『メビウス FF』丹下桜演じる新キャラ「エコー」や、各ジョブの必殺技などが明らかに
スクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『メビウス ファイナルファンタジー』(MEVIUS FINAL FANTASY)の最新情報を公開しました。

実績豊かな鈴木光人氏が音楽を手がけ、また高品質なグラフィックでも知られている『メビウス FF』は、条件を満たして発動するアビリティを意識しての技の組み立てといった手応え溢れるバトルが楽しめる魅力を秘めたRPGです。

既に本作の事前登録受付が開始されており、『FFX』でティーダが愛用した武器「フラタニティ」が特典としてもらえます。「戦士」のジョブが装備できるこの剣型の武器には強力なアビリティが備わっているので、見逃すには惜しい一品と言えるでしょう。

そんな本作に登場する新たなキャラクターとなる「ガーランド」や「エコー」、そして「白魔道士」「ナイト」といったジョブの参戦も明らかとなりました。少しずつ姿を見せていく『メビウス FF』の魅力に惹かれた方は、予め事前登録を済ませてみてはいかがですか。

◆CHARACTERS
■ガーランド(CV.藤原啓治)

知識と経験に富んだ騎士。見た目は重厚、身のこなしは落ち着いたものだが、傍若無人にずけずけと物を言う。なぜか主人公を特に目をかけており、光の戦士へとするためにその旅を導く。

■エコー(CV.丹下桜)

野山に住む気まぐれな「妖精」。通りがかった旅人に話しかけ、その導きにしたがって進むと宝物が見つかるという伝説がある。本来その姿は見えないものだが、なぜか主人公にだけは見えているようだ。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ファイナルファンタジー」に関する記事

「ファイナルファンタジー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ファイナルファンタジー」の記事

次に読みたい「ファイナルファンタジー」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月15日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. ファイナルファンタジー アプリ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。