『恋姫†演武』11月26日に発売日変更、シナリオモードの搭載やPS4版/PS3版の違いなども判明

PS4/PS3ソフト『恋姫†演武』の発売日が、このたび11月26日に変更されました。また、ゲームモードをはじめとする、数多くの本作の特徴も明かされています。

当初は9月発売予定と報じられていた美少女2D対戦格闘ゲーム『恋姫†演武』は、このたび公式サイトを更新し、発売日が11月26日に変更となったとの発表を行いました。「発売に向けて鋭意、商品の改善を行って参りますので、ご容赦くださいませ」とのコメントを寄せています。

また合わせて、シナリオモードをはじめとする本作に搭載され多彩なモードや、「よくある質問」を公開。どのような楽しみ方があるのか、待ち望むユーザーが気になるポイントが様々明らかとなっているので、これらをチェックしながら11月26日を心待ちにしておきましょう。

◆ゲームモード
■シナリオモード
アーケード版のシナリオ導入とエンディング間を結ぶシナリオモードを収録。シナリオは、アニメ版「恋姫†無双」シリーズを担当していた雑破業氏が担当。アーケード版で、どういう経緯で戦う順番が決まっていたのか明らかになります。

■アーケードモード
アーケードと同等のゲームモードです。

■バーサスモード
オフラインでの対戦のみを行うモードです。

■オンラインモード
オンラインでの対戦を行うモードです。PS4とPS3のクロス対戦に対応しています。
※PS4版でこのモードを遊ぶには、PlayStation Plusの契約(有料)が必要です。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2015年9月4日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら