『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターが登場

DMMゲームズは、ブラウザゲーム『しんけん!!』に妖刀村正をモチーフにした新キャラクターの実装と、一部討伐任務の敵キャラクターの出現確率の調整を行いました。

今回追加された新キャラクターは「村正せんこ」。妖刀村正をモチーフにした新キャラクターで、普通の鍛刀では出現しないとのこと。これについては公式Twitterでも以下のように触れられています。

そうそう、鍛刀で村正せんこさんとお会いしたければ、魂鋼「蝕」を1個以上入れる事を忘れてはいけません。
どうして普通の鍛刀で来てはくれないのか…、彼女とゆっくりお話ができればその理由が分かるかも知れませんね。#しんけん— しんけん!!公式 (@pub_snkn) 2016, 1月 29

また、龍宮洞の討伐任務「異邦の剣姫」にて出現する、妖刀少女と妖刀鬼女の出現仕様が変更。前回の討伐開始から1時間以内に同じ討伐任務を開始すると、出現確率が一定値まで上昇するようになっています。フランベルジェ・モントーバンを前衛に配置している場合は、より高い確率で出現するとのこと。

本メンテナンスの補填として、魂鋼(蝕)20個が報酬ボックスに付与されています。

『しんけん!!』は、現在基本プレイ無料でサービス中です。

(C)DMMゲームズ

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2016年1月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。