NHK Eテレにて「ラブライブ!」一挙放送、3月19日よりスタート

NHK Eテレで放送中のテレビアニメ「ラブライブ!」の一挙放送が決定しました。

「ラブライブ!」は、ユーザー参加企画からスタートしたスクールアイドル作品です。学園廃校の危機を前に、学園を有名にして入学希望者を増やすべく女子生徒たちがアイドルを目指して立ち上がった姿を描きます。2013年1月より民放で放送されていた作品ですが、今年1月からはNHK Eテレでも放送がスタート。全国放送とあって、多くのファンの間で話題となっていました。

今回、Eテレにて3月20日に放送予定の最終話を前に、「直前一挙放送」が実施されることが決定しました。 3月19日の午前1時50分(金曜深夜)より1話~6話が、3月20日の午前1時25分(土曜深夜)より7話から12話が放送されます。

放送日や時間が不定期とのことなので最新の情報は是非公式サイトでもチェックしてみてください。

(C)2013 プロジェクトラブライブ!

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2016年3月11日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。