「ゲームセンターCX メガドライブ スペシャル」9月2日発売、未収録タイトルを選抜した特別版

よゐこの有野晋哉さんが扮する「有野課長」が難関ゲームソフトに挑戦するコーナー「有野の挑戦」が好評を博し、CS放送(フジテレビONE)では異例の第20シーズンに突入したバラエティ番組「ゲームセンターCX」。

放送はもちろん、定期的にリリースされているDVDシリーズにも人気が集まっており、2005年12月に第一弾が発売されて以降、累計60万セットを超える大ヒットを記録しています。

そしてこのたび、新たな特別版DVD「ゲームセンターCX メガドライブ スペシャル」の発売が明らかとなりました。本DVDは、これまでのDVDシリーズで未収録だった「有野の挑戦」の中から、メガドライブで挑戦したゲームソフトを選抜して収録。番組のファンはもちろん、セガファンにとっても見逃せないDVDとなることでしょう。

DVDならではの特典挑戦として、番組未放送、新作撮りおろしの特別挑戦を収録予定。こちらも興味をそそられます。発売日は2016年9月2日を予定しており、価格は5,800円 (税抜)。懐かしいゲームに新たな気持ちで挑戦する有野課長の勇姿が、本DVDでもたっぷりと味わえます。発売日を心待ちにしておきましょう。

(C)2016 フジテレビジョン、ガスコイン・カンパニー/スタイルジャム

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2016年5月20日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。