友だちの恋愛事情ってなんだかんだやっぱり気になるものですよね。

クリスマスが近付いてきた今、好きな男性のタイプやファッション、デートで行きたいところなどをisuta GIRLの江野沢愛美ちゃんに聞きました♡

まなみんの好きな男性のタイプは?

好きな人と一緒だったらどんなデートでも楽しい♡人気モデル江野...の画像はこちら >>


ーーまなみんの好きな男性のタイプを教えて!

よく聞かれるんですけど、具体的な好みはあんまりないかも。


でもあえて言えば面白くて、会話のキャッチボールがちゃんと成り立つ人かな?

例えば私がボケた時、つっこんでほしいのに「かわいいね」とかって返されるのは少し苦手。かわいさを狙っているんじゃないから、「そこから会話をしていこうよ~~」って思っちゃう。

普通に、友だち感覚で付き合える人がいいな。

ーー逆に苦手なタイプはどんな人なの?

初対面からグイグイ距離感を詰めてくる人は、あまり第一印象が良くないかも…(笑)

年上だとしても、最初から敬語なしでこられるとその人の性格が見えちゃって「うわあ~」ってちょっと引いちゃいますね。

ーー付き合った後に「これは苦手!」ってなることはある?

なんでもすぐに怒る人は苦手ですね。短気な人ってイヤ!

喧嘩している時、一方的に怒ってて話し合いにならない人っているじゃないですか。
そういう人といるとすごくイライラするし、子どもだなって思っちゃう。

好きな人の前では笑顔を意識♩

好きな人と一緒だったらどんなデートでも楽しい♡人気モデル江野沢愛美ちゃんの恋愛観を聞いちゃいました!


ーーまなみんは、好きな人ができたら積極的にアピールできるタイプ?

えー、どうだろう…。最初は頑張るけど、あとはあんまり言えないですね。

いけるかいけないかだったら積極的に行くことはできると思います。でも出来るか出来ないかだったら、出来ないことの方が多いかも。相手にもよるけど…

ーーいつでも積極的なのかなと思ってたので意外!

片思いになるとめちゃくちゃネガティブになるから、友だちに相談して「どうしようどうしよう」って言ってるタイプ。


でもほんとは好きって言いたい! でも言えないから、さりげなくアピールをしていくつもり。

ーーまなみんのアピール方法、知りたい!

他の人の前でもそうですけど、たくさん笑うことを意識します。

基本的につぼが浅いのでなんでも笑っちゃうんですけど、それは意識するというか、勝手に意識しちゃってると思います。

スマートで大人っぽい男性にグッとくる♡

好きな人と一緒だったらどんなデートでも楽しい♡人気モデル江野沢愛美ちゃんの恋愛観を聞いちゃいました!


ーー好きな異性のファッションは?

中高生の時はあれはやだ、これがいいとかこだわりがあったんですけど、今は無難な服を着てくれていれば、あんまりこだわりはないかも。

例えば白いTシャツにスラックスとか、スマートな感じ!

あとこれはファッションじゃないんですけど、わたしは背が高いので、自分より結構高い男性だとスタイルよく見えるしハマる服も多いから、素敵だなって思います♩

ーー逆に苦手なファッションとかはある?

いま流行りのものとかを着てくれてたらいいけど、変なTシャツとかは嫌かもしれないです(笑)

毎日は難しいと思うんですけど、どちらかと言えばかっちりめのファッションが好きで。デニムもワンウォッシュだったらいいんですけど、変なクラッシュデニムとか履いてたらちょっと無理かな…

ーーもし付き合った人が苦手なファッションだったらはっきり言う?

私は指摘しちゃいますね。
例えば「わたし穴が開いてるデニムって好きじゃないなー」とか言っちゃう。

あとは「これ履きましょう!」ってプレゼントしたりとか。

理想のデートはナシ、好きな人とだったらどこでも楽しい!

ーークリスマスが近づいてきてるけど、まなみんの理想のデートプランを教えて!

あんまりこだわりがなくて、好きな人とだったらコンビニでも嬉しいタイプです。

牛丼屋さんでもいいし、マックでもいいし、ラーメン屋さんでもいい。回転寿司でも嬉しい!

ーーカジュアルに楽しめるデートが好きなんだね。

夜景の見えるレストランも、記念日とかクリスマスだったらいいかもしれないんですけど、普段からそういうところに連れて行かれたら、マナーとか会話とか困っちゃう。


鍋とかラーメンだったら、食べ終わったあとにカフェとか居酒屋とか映画とか、色々なところに行けるじゃないですか?

同じ芸人さんが好きで趣味が合ったらルミネtheよしもとに行くのもいいかも♡

ーーまなみんが渡したいクリスマスプレゼントを教えて!

これは彼氏だけじゃなくて友だちにもそうなんですけど、困った時のスニーカー!

自分もスニーカーが好きだから選んでいる時間が楽しいし、スニーカーはよくプレゼントします。

例えば綺麗系だったらCONVERSEとかNEW BALANCEとかをあげて、ストリート系が好きな人だったらNIKEとか。

人にもよりますけど冬はパーカー、スウェットでもいいですし、夏はTシャツをあげるのもおすすめです♩

最後に…まなみんが思う愛される女性って?

好きな人と一緒だったらどんなデートでも楽しい♡人気モデル江野沢愛美ちゃんの恋愛観を聞いちゃいました!


いつも笑顔で、一緒にいて楽しい人じゃないですか?

わたしは喋って楽しませたい、笑わせたい派なんですよ!

だから沈黙があったら「あ、沈黙。なんか喋ろ(笑)」みたいな。面白いことを発見して笑わせたくなっちゃう。

友だちも好きになる人も基本的には喋る人が多いので、沈黙が気になったことはないんですけど、だからこそ一緒にいる時によく喋って楽しい子はモテるなって思いますね。


気になる女の子の恋愛事情♡

かなり冷静にお相手のことを見ているというまなみんの恋愛観に、共感したり考えさせられたりする部分があったのではないでしょうか?

クリスマスまでに自分の恋愛を振り返ってみてもいいかもしれないですね♡