好きな人から告白された!でも彼には彼女が…諦めるにはどうしたらいい?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

長期間の片思いって楽しいようで本人は意外としんどい。少し進展があると期待したり、進まなくなると悲しくなったり。一喜一憂してはいけないと頭の中で考えながらモヤモヤしていませんか?

今回、「恋する女の子のためのお悩み相談室」に届いたのも、ようやく好きな人から告白されたのになんと彼には彼女がいて、諦める方法を必死に考えている女の子からの投稿です。

夢が叶った瞬間、衝撃的な事実を知らされたら誰だって最初は戸惑います。でもそこからどんな道を選ぶかは自分次第なんですよね♩

長年の片思いが叶ったのに、その人にはすでに彼女がいました……。

好きな人から告白された!でも彼には彼女が…諦めるにはどうしたらいい?【恋する女の子のためのお悩み相談室】


長年片思いしていた彼から「好き」と言われました。すごく嬉しかったのですが、実はその人にはすでに彼女がいました。どうすれば彼のことを諦めることができるでしょうか?

恋は盲目といいますが、そもそも彼女がいながら告白してきた彼は一人の人間として間違った行動をとっていないか確認する必要があります。彼氏がいても彼女がいても恋をするときは誰にでもあります。それは決して悪いことではなく問題があるわけではありません。

しかし、あくまでも自分の気持ちを優先させるのではなく、まずは彼女との関係を断ってから告白するべきでしょう。継続させたままあなたに告白しているなら、それはアウトです!おそらく彼女との関係は継続させながら、あなたとの関係を続けるつもりではないでしょうか……。

彼の真意は的確には判断できませんが、関係を清算していないまま告白されても思いきりは喜べません。そしてすでにお分かりになられていると思いますが、彼との未来は諦めるべきであって、今は少しでも前に進むための準備をしなければいけません。

あわせて読みたい

ISUTAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。