新型コロナの影響で休止していた「サラダバー」再開 ハンバーグレストランの「ビッグボーイ」

新型コロナの影響で休止していた「サラダバー」再開 ハンバーグレストランの「ビッグボーイ」
サラダバーの代わりに「セットサラダ」を提供していた
 ゼンショーホールディングスは、3月24日からハンバーグレストラン「ビッグボーイ」全店でサラダバーを再開すると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、サラダバーを一時休止していた。

 ビッグボーイではサラダバー再開にあたって、サラダバーコーナーに消毒液を設置する、トングの熱水洗浄・消毒を徹底する、使い捨て手袋を提供するなどの対応を行うという。

 大手外食チェーンでは、バイキング形式での提供を中止したり、回転レーンでの寿司の提供を中止したりといった動きが広がっていた。

あわせて読みたい

ITmedia ビジネスオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月24日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。