USJが臨時休業を再び延長、今度はいつまでなのか

USJが臨時休業を再び延長、今度はいつまでなのか
臨時休業が続いている
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイは3月26日、USJの臨時休業期間を4月12日まで延長すると発表した。

 USJは2月29日から臨時休業を続けている。当初は3月15日まで休業するとしていたが、政府の自粛要請などを受けて休業期間の延長を繰り返してきた。

 ユー・エス・ジェイは「今後の政府の発表等の状況を鑑みながら慎重に検討し、再開日については決定次第、お知らせします」としている。

あわせて読みたい

ITmedia ビジネスオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。