ドミノ・ピザが「裏ドミノ」メニュー第2弾発売 7月13日から

記事まとめ

  • ドミノ・ピザ ジャパンは「裏ドミノ」シリーズの第2弾を発売。
  • マヨネーズとガーリックをたっぷり使用したメニューなどを展開。
  • 販売期間は7月13日から26日まで。

ドミノ・ピザ、「裏ドミノ」メニュー第2弾発売

ドミノ・ピザ、「裏ドミノ」メニュー第2弾発売
マヨネーズを3倍量、ガーリックを2倍量に増やした裏ドミノ「欲望の塊クワトロ」
 ドミノ・ピザ ジャパンは7月13日から、定番メニューをカスタマイズした「裏ドミノ」シリーズの第2弾を発売した。マヨネーズとガーリックをたっぷり使用した「欲望の塊クワトロ」と、山盛りの「3kgポテト」「1kgポテト」などを用意する。

 欲望の塊クワトロは、マヨネーズを3倍量、ガーリックを2倍量に増やした。組み合わせる4種類のメニューは次の通り。

・ガーリックたっぷりの「恥じらいのガーリックマスター」

・甘辛カルビとガーリック・マヨネーズのコンビが欲をかき立てる「背徳の高麗カルビ」

・パスタソースでおなじみのジェノベーゼを罪深く仕上げた「ギルティ―・ジェノベーゼ」

・香り高い炭火焼ビーフをマヨネーズで程よくマイルドにした「禁断の炭火焼ビーフ」

 販売期間は7月13日から26日まで。Mサイズが2400円、Rサイズが2999円、Lサイズが3500円。また「3kgポテト」は2499円、「1kgポテト」は999円(すべて税抜)。

 裏ドミノは今回第2弾。第1弾は2019年8月から9月にかけて、期間限定で発売した。同社で働いている社員だからこそ分かる「幻のピザやオススメの食べ方」として、「復刻版スーパー・デラックス」など5種類を提供した。

 ドミノ・ピザ ジャパンが5月末に行った調査によると、デリバリーやテークアウトの需要は大きく拡大している。41%が「デリバリーやテークアウトの頻度が自粛期間以前に比べて増えた」と回答した。デリバリーやテークアウト市場は緩やかな拡大が続いてきたが、コロナ禍を受けて流れがさらに加速すると見られている。

あわせて読みたい

ITmedia ビジネスオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ドミノ・ピザ、「裏ドミノ」メニュー第2弾発売」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    300円超えるようなら、どんな工夫も興味なし。

    1
この記事にコメントする

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月13日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。