ドコモオンラインショップ、一部Apple製品の取扱いを停止

ドコモオンラインショップ、一部Apple製品の取扱いを停止
ドコモオンラインショップのトップページ
 ドコモオンラインショップは、6月18日から一部オプション品の取扱いを停止した。

 取扱いを停止している商品は下記に記載の通り。

・AirPods

・AirPods with Wireless Charging Case

・AirPods with Charging Case

・Wireless Charging Case for AirPods

Apple Pencil(第1世代)

・Apple Pencil(第2世代)

・12.9インチiPad Pro(第3世代)用Smart Keyboard Folio

・12.9インチiPad Pro(第2世代)用Smart Keyboard

・11インチiPad Pro用Smart Keyboard Folio

・10.5インチiPad Pro/iPad Air用Smart Keyboard

・Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン

・BeatsXイヤフォン

・urBeatsイヤフォン<ブラック>

・urBeats3イヤフォン(Lightningコネクター付き)

・Bluetoothイヤフォン/ROME

 これらのほとんどはApple製品となるが、弊誌の取材に対し、NTTドコモの広報部は「システム上の都合で、現在、一部のApple製品の取扱いを停止しております。再開時期は未定ですが、“今後一切取り扱わない”ということではございません」と回答した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ITmedia Mobileの記事をもっと見る 2019年6月24日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Google」のニュース

次に読みたい関連記事「Google」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Apple」のニュース

次に読みたい関連記事「Apple」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。