「テレビなら放送事故」 川口春奈、衝撃の“変顔ショット”で清純派女優のイメージを覆してしまう

「テレビなら放送事故」 川口春奈、衝撃の“変顔ショット”で清純派女優のイメージを覆してしまう
とんでもない顔になってしまった川口さん。右は親友の岡本あずささん(画像は川口春奈Instagramから)
 女優の川口春奈さんが10月18日、清純派女優のイメージを覆してしまいそうな“変顔ショット”をInstagramで公開。ファンからは、「変顔職人!」「テレビなら放送事故だ」「また1つ自分の殻を破ったね」など反響が寄せられています。一瞬誰だか分からなかった。

 「色々爆発した結果こーゆう顔になったけど」とコメントを添えて、かなりの紆余(うよ)曲折がなければ到達しないであろう衝撃の変顔を披露した川口さん。顎を尖らせて口角をクイっと上げながら、少々ホラー感が漂うギョロ目で空中を見上げており、川口さんのチャームポイントである大きな瞳を間違った方向へ生かした人気女優らしからぬ形相となっています。こんなひょうきんなキャラでしたっけ?

 最近の川口さんは、乗り物酔いで完全にグロッキーになってしまった姿や、地元に帰省した際にあまりにも着飾っていないボロボロショットを公開するなど、プライベートすぎる姿を披露してたびたび話題に。“普通の女の子”の日常をのぞいているような投稿に多くのファンは、「そういう飾らず見せてくれる所も好きです」「芸能人であろうが普通の人間ってことを素直に感じさせてくれる」など親近感を覚えているようです。

 今回の投稿にも、「こういう春奈ちゃんがもっとみたい!」「そういうところ大好き!」「好感度あがる」など好意的なコメントが寄せられていましたが、あまりにも振り切った変顔に驚いてしまったファンも少なからずいたもよう。「事務所的に大丈夫?」「この姫は、いったい何処に向かおうとしているのだろうか」など、ちゃめっ気たっぷりの川口さんを心配する声もあがっていました。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。