まんまるふわふわで見ているだけでも癒される 寄り添えるシマエナガのマグネットが登場

まんまるふわふわで見ているだけでも癒される 寄り添えるシマエナガのマグネットが登場
並ぶシマエナガたち
 真っ白でまんまるなフォルムとつぶらな瞳、そんな愛らしい姿に魅了されたファンを増やし続けているシマエナガ。このたび新商品「ピタッと寄り添う シマエナガのちまっとまめふわマグネットセット」がフェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から登場しました。

 北海道に生息するシマエナガ。寒いときに寄り添って木にとまっている姿を見たことはありませんか? このマグネットはそんなシマエナガの寄り添う姿も再現可能です。シマエナガの背中と両サイドにマグネットが入っているのでシマエナガ同士でピタっとくっつきます。手のひらで包めるくらいの小さくてかわいらしい大きさですが、しっかり脚と長い尻尾もついています。うしろ姿の模様も抜かりなくプリント。

 ちょっとおにぎりを思わせるうしろ姿は冷蔵庫にぴったりかも? マグネットは背中に入っていますが、サイドで別のシマエナガとくっつければうしろ姿のシマエナガも並べられます。

 重いものでも複数並べれば問題なし! 2羽、3羽と並べれば愛らしさも倍増です。

 サイズは尻尾や脚を除いて縦約4.5センチ、横約4.5センチです。「つぶらな瞳」「お食事中」「おやすみ中」の3種の表情がセットで1700円(税別)です。予約商品となり、2019年2月分での配送になります。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2018年11月16日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。