折りたたんで収納できる「ゲーミングちゃぶ台」発売 ノートPCゲーマー向け

記事まとめ

  • ビーズは昇降式の折りたたみテーブル「ゲーミングちゃぶ台 BHT-800」を発売した。
  • 脚部を折り畳めるちゃぶ台に天板昇降機能と収納ネットをプラスした小型のゲーミングデスクで、ノートPCに適している。
  • テレビ台や座椅子を使用するゲーマーに適した商品で、参考価格は1万6500円(税別)。

ノートPCゲーマー向け昇降式ちゃぶ台 折りたたんで収納できる「ゲーミングちゃぶ台」発売

ノートPCゲーマー向け昇降式ちゃぶ台 折りたたんで収納できる「ゲーミングちゃぶ台」発売
コンパクトサイズ
 ビーズはゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」の新商品として、昇降式の折りたたみテーブル「ゲーミングちゃぶ台 BHT-800」を発売しました。参考価格は1万6500円(税別)。

 脚部を折り畳めるちゃぶ台に天板昇降機能と収納ネットをプラスした小型のゲーミングデスク。デスクトップPCの設置には不向きですが、ノートPCの設置に適したサイズ感となっているのが特徴。使用しないときは折りたたんでしまうこともできるので、省スペースに役立ちます。

 天板は幅800×奥行500ミリの大きさ。高さは344~445ミリに調節可能なので、自分の身長やゲームスタイルに合わせた高さに設定できます。従来のちゃぶ台のグラつきやすさを強いロック機能を備えた折りたたみ機構で解決しており、普段からテレビ台や座椅子を使用する日本的なスタイルに慣れたゲーマーに適した商品となっています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年6月12日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。