「50歳まで1ヵ月きりましたぁ~」 「かつみ・さゆり」さゆり、“人生で唯一”のビキニショットが年齢感じさせない美ボディー

「50歳まで1ヵ月きりましたぁ~」 「かつみ・さゆり」さゆり、“人生で唯一”のビキニショットが年齢感じさせない美ボディー
ナイナイ岡村さん、「へびいちご」の2人とは「仲良し同期」(画像はさゆりInstagramから)
 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが6月18日、“人生で唯一”撮影したというビキニショットをInstagramに投稿。アラフィフという年齢を感じさせない奇跡のプロポーションにネット上では「もうすぐ50歳とは思えない」「スタイル抜群」と反響を呼んでいます。

 「50歳まで1カ月きりましたぁ~」とコメントを添えて、163センチ、45キロのスレンダーボディーが光るビキニショットを公開したさゆりさん。これまで恥ずかしさから水着撮影をしてこなかったものの、現在所属するアイドルグループ「吉本坂46」メンバーオーディション時に必要だったため2018年に撮影したことを明かし、「思い切れて良かったです」とすがすがしい気持ちをつづっています。ちゃんと「ぼよよ~ん」の髪飾り付けてる。

 1988年に吉本興業入りし、芸歴30年を超えるさゆりさん。夫のかつみさんとともに2000年にコンビを結成し、アイドル風のミニスカート衣装と天然キャラで人気を博してきましたが、キャリアを積んでもそのフレッシュさは衰ろえ知らずのようで、ものまね芸人のエハラマサヒロさんはともに「吉本坂46」メンバーに選出された直後、「#奇跡のスタイル #奇跡の可愛さ #奇跡の49歳」とその容姿を称賛していました。

 さゆりさんの貴重な水着ショットに、ファンからは「100点!」「ナイスショット&激カワっす」「今のうちにもっと撮っておかないともったいない!」と絶賛の声の他、間もなく50歳ということを知り「え~~~20代みたい!」「魔女でしょ!!」「キセキの50歳」と驚嘆の声が寄せられています。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。