その漫画はなぜAVの歴史を変えると言われるのか――野々原なずな×クジラックス特別対談

その漫画はなぜAVの歴史を変えると言われるのか――野々原なずな×クジラックス特別対談
漫画『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』の作者、野々原なずなさん
 ソフトオンデマンド専属の現役セクシー女優・野々原なずなさんが描く自伝漫画『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』。電子コミック配信サービス「まんが王国」と新潮社バンチ編集部のコラボで6月に立ち上がった新レーベル「ウツツ」で連載中です。

 身内からの性的虐待など、衝撃的な出来事が生々しい心情とともに描かれている同作は、後述するよう、セクシー女優のイメージ作りのセオリーとしては普段表に出さないような内容です。メーカーの人間をして「AVの歴史に残る」と言わしめる同作を描く野々原なずなさんとはどのような人物なのでしょうか。

 ねとらぼエンタでは、野々原さんと、成年向けマンガで独特の存在感を放つクジラックスさんとの特別対談をセッティング。対談の進行は“エロマンガ家インタビュアー”こと、稀見理都(きみりと)さんにお願いしました。

●出会ってしまった野々原なずなとクジラックス

稀見理都(以下、稀見):今日は、バンチ×まんが王国の新コミックレーベル「ウツツ」で、野々原なずな先生の新連載『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』スタートを記念して、先生が敬愛する漫画家、クジラックス先生をお招きして対談を行うこととなりました。以前実施した知るかバカうどん先生との対談に引き続き、クジラックス先生の対談がシリーズ化している印象もありますが(笑)、今日はよろしくお願いします。

野々原なずな(以下、野々原):よろしくお願いします。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年7月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。