うちわであおがれたリスの反応がかわいすぎる! ちっちゃな前足で風をつかもうとする姿が話題

うちわであおがれたリスの反応がかわいすぎる! ちっちゃな前足で風をつかもうとする姿が話題
つかめない~
 うちわであおがれたリスさんの動画がもん絶級にかわいいと話題になっています。小さなおててを広げて必死に風をつかもうとしています!

 飼い主の楓さんが、リチャードソンジリスの「そんじろう」君にうちわを扇いで風を送ってみたところ、2本足で立ったまま両前足を広げて、一生懸命に風をつかもうとしたのです。風が顔に当たる感覚があるのか、思わず前足を出して見えない何か(風)をつかもうとするそんじろう君。小さな前足を一生懸命伸ばしてニギニギする様子が見る人をキュン死状態に陥れるレベルです。

 いったんあおぐのをやめると、そんじろう君は「え? もう終わり」と言わんばかりの表情をします。よっぽどうちわの風が気に入ったようですね。またうちわであおぐとやはり前足をにぎにぎして風をつかもうとするそんじろう君。ところがどうしても風をつかめないことに業を煮やしたのか、最後は両前足でうちわをつかんで、カプリとかみつく強硬手段に出ました。

 かわいいそんじろう君の姿にTwitterでは、「おててがかわいい」「ずっと見ていたい」「盆踊りしているみたい、本当にかわいい」と、キュン死寸前の人が続出したようです。楓さんのTwitterでは他にもそんじろう君のかわいい姿が見られますよ。

画像提供:楓さん

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年7月12日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。