お風呂大好き! 元保護ネコちゃん、新しいお家で楽しくバスタイム

お風呂大好き! 元保護ネコちゃん、新しいお家で楽しくバスタイム
ちゃっぷん
 ちゃぷちゃぷ。バスタイムを楽しむ子猫ちゃんの様子を撮影した映像がYouTubeに投稿されています。

 豪ブリスベン、ウィンザーにあるこのお家ではRSPCA(王立動物虐待防止協会)より引き取られた生後5カ月の猫「Bozie」が暮らしています。Bozieは猫ちゃんにしては珍しくお風呂が大好き!

 胸の高さほどある水位の浴槽の中を、ちゃぷちゃぷと平気そうな顔で歩き回っています。お風呂の栓や、ボールのおもちゃを前足でちょいちょいと遊ぶ余裕もあるもようです。

 またBozieはとても社交的で人懐っこく、好奇心旺盛! 飼い主さんにナデナデされて幸せそうな姿や、尻尾で遊ばれちゃう姿、車窓の外を興味深そうに眺める表情もかわいくって、とっても癒されます。

 また、スヤスヤ気持ちよさそうな寝姿や、謎の朝の体操(?)など、魅力あふれるBozieの姿もたくさん映像におさめられています。キュートなBozie、これからもすくすくと元気に成長してほしいものですね!

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年7月21日のびっくり記事
「お風呂大好き! 元保護ネコちゃん、新しいお家で楽しくバスタイム」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    自民党の佐藤正久は、人権はいらないんだそうだ。じゃあ佐藤の人権がなくなって、誰かに暴力を受けたり殺されても一切文句は言いません、ってことだな?

    2
  • 匿名さん 通報

    香港デモ「卵を投げ付けるなど過激化した(時事通信社)」デモ隊は殴られて血だらけなんだが?

    0
  • 匿名さん 通報

    つまり、佐藤正久が憲法改悪で無くしたい「人権」は自分以外の国民の人権であって、佐藤自身は絶対に死なないし人権を侵害もされない場所でのうのうと生きて行くってことだな。

    0
  • 匿名さん 通報

    佐藤正久のような馬鹿ウヨは、自分が痛めつけられる立場にあったら、という立場を逆転させた思いやりの考え方が一切できない。サイコパスって言うんだよ、そういうのを。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。