ピーマン大好き! ピーマンをくわえて離さない柴犬ワンコのつぶらな瞳がかわいい

ピーマン大好き! ピーマンをくわえて離さない柴犬ワンコのつぶらな瞳がかわいい
お気に入り
 苦味が特徴的なお野菜、“ピーマン”は子どもの苦手な食べ物の代名詞。ですが、柴犬の「純ちゃん」は、なぜかピーマンが大好きみたいなんです。

 テーブルの下で、ピーマンを足元に置いている柴犬の純ちゃん。しかしピーマンは純ちゃんのものではなかったようで、飼い主さんが「ピーマン返して」とお願いするのですが……純ちゃんは「ぱくっ」とピーマンをくわえて返してくれないのです!

 飼い主さんがもう何回かお願いして、一度は口から離した純ちゃんですが……やっぱり返してくれない! 純ちゃん、ピーマン返して……。

 その後も純ちゃんと飼い主さんのピーマン攻防は続きますが、つぶらな瞳で飼い主さんを見つめたまま一向に返してくれない純ちゃん。最後まで返してくれない純ちゃんに、仕方なく飼い主さんは晩ごはんのメニューをピーマンの肉詰めからハンバーグに変更したそうです!

 ちなみにこのピーマンの攻防、まだ続いていたようで。今度はバリっとかじられています。苦くないのかなぁ?

 なんでこんなに純ちゃんはピーマンが好きなのでしょうね。ちなみに純ちゃんには「ナッツ」ちゃんというお姉ちゃんもいるんですよ。

画像提供:柴犬 ナッツ(@shibaken_nuts)さん

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年8月10日のびっくり記事
「ピーマン大好き! ピーマンをくわえて離さない柴犬ワンコのつぶらな瞳がかわいい」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    道警のやったことは憲法違反。警察は人間のクズhttps://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190810k0000m010344000c/

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。