「秋の新作ニャンドバッグ」 ニャにも入らないかわいさ全振りのネコ好き専用バッグでみんなが笑顔

「秋の新作ニャンドバッグ」 ニャにも入らないかわいさ全振りのネコ好き専用バッグでみんなが笑顔
意外にもかなりバッグらしい!
 かわいいけれどなーんにも入らないネコちゃんバッグが注目を集めています。うまく持てるかどうかもわからないけど愛せること間違いなし!

 ネコ飼いのチャム猫さんが発表したこの秋の新作は、なんとモフモフ純毛100%の「ニャンドバッグ」。ネコのしっぽが巻いた形のネコ型バッグです。ネコ好き民大歓喜!

 ニャンドバッグは何も入らないし、毛がいっぱい抜けてくるし、重さが6キロもあります。うまくできないとバッグが歯向かってくるそうで、なかなかデンジャラス! 外出向きではないので実用性は度外視ですが、かわいさ全振りのバッグが最高に決まっています。

 ちなみにしっぽが短いネコちゃんでも、持ち手のないクラッチバッグ風にあしらうアイデアが。ご自宅のネコちゃんとの関係を育て、ネコちゃんの気持ちを尊重しながら大切に楽しみましょう。

 ニャンドバッグの撮影に協力してくれたのは「チャム」ちゃん。くるんと上がったしっぽをつかまれ、ちょっと仕方なさそうなお顔でいるところがいじらしくってかわいいです。

 過去にはお手製ゼッケンで有馬記念に挑んだり、BGMを利用してネコ動画の演出を工夫してみるなど、ユニークなアイデアにチャレンジされています。

 さまざまなチャレンジはチャムちゃんとの信頼あってこそ? ありのままのチャムちゃんと、優しい遊びを楽しむ飼い主さんの暖かな雰囲気がとっても愛おしいですね。

画像提供:チャム猫さん

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年10月9日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら