浅野忠信が映画「モータル・コンバット」にライデン役で出演 ファン「浅野忠信がフェイタリティされるのか!?」

浅野忠信が映画「モータル・コンバット」にライデン役で出演 ファン「浅野忠信がフェイタリティされるのか!?」
ライデンとなった浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)
 俳優の浅野忠信さんが11月11日、InstagramとTwitterを更新。映画「モータル・コンバット(原題)」で自身が演じる「ライデン」の姿を披露し、「撮影順調! 素敵なキャストとスタッフと仕事ができて幸せです!」とコメントしています。

 「モータル・コンバット」は、アメリカで製作された同名の格闘ゲームが原作。倒した相手を惨殺する、残虐なとどめの描写「フェイタリティ」が特徴で、2019年4月にはシリーズ11作目「モータルコンバット11」が発売されました。1995年に実写映画化し、1997年にはその続編も公開されています。

 浅野さんが出演する今回の「モータル・コンバット」はリブート版で、これまでVarietyなどの海外サイトで製作について報道されていました。浅野さんのほか、真田広之さんも“地獄からよみがえった忍者”スコーピオン役で出演するとのことです。

 浅野さんが演じるライデンは“地球を守護するの神”で、主人公のリュウ・カンたちを導く重要なキャラクター。投稿された写真の浅野さんは、編笠をかぶり両手や両目からは雷が激しく迸っています。

 ライデンとなった姿を見て「ELECTRIC DRAGON 80000V思い出しました!」と浅野さん主演の映画を思い出す人や、「浅野忠信が切り刻まれたり爆発したり首抜かれたりするの?」と気になる人など、ファンはさまざまな反応を見せています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浅野忠信 Instagram
  2. 浅野忠信 新井浩文
  3. 浅野忠信 映画
浅野忠信のプロフィールを見る
ねとらぼの記事をもっと見る 2019年11月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浅野忠信 + 父」のおすすめ記事

「浅野忠信 + 父」のおすすめ記事をもっと見る

「浅野忠信 + 熱愛」のおすすめ記事

「浅野忠信 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤二朗」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤二朗」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。