キレイに分かれたツーフェース 美しく成長したキメラ猫ちゃんが大人気

キレイに分かれたツーフェース 美しく成長したキメラ猫ちゃんが大人気
顔の右側が茶トラ、左側が黒の「キメラ(ツーフェース)猫」ヤナちゃん
 ベラルーシの首都ミンスクに住む、顔の色が半分ずつ違う「キメラ猫」のヤナちゃんは、Instagramのフォロワーが8万を超える人気の美猫ちゃんです!

 以前、同居犬のミルコとの素晴らしいシンクロ首振りを見せてくれたヤナちゃん。生後2カ月のときに里親募集サイトに載っているところを現在の飼い主、エリザベスさんに引き取られました。「ツーフェース」のヤナちゃんは、見る角度によってかわいかったりクールだったりと、違った印象を受けますね。

 6月に3歳を迎え、より美しく成長したヤナちゃん。キレイに分かれたツーフェースもさることながら、茶色と黒のマーブルのような美しい毛並みやフサフサの尻尾など、美猫の要素が満載です。お外も好きなようで、Instagramには森の中で遊んでいる写真もされています。その体の色合いが秋の景色にとってもお似合いですね。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る 2019年11月13日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。