木村花さんの逝去を受け「テラハ」関係者、レスラー仲間から悼む声 誹謗中傷に対する著名人の意見も

木村花さんの逝去を受け「テラハ」関係者、レスラー仲間から悼む声 誹謗中傷に対する著名人の意見も
「テラスハウス」に出演していた木村さん(画像は「テラスハウス」公式サイトから)
 恋愛リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが、5月23日に亡くなっていたことが分かりました。これを受けて、「テラスハウス」公式アカウントがTwitterを通じてコメントを発表。また、岩谷麻優さんをはじめとするレスラー仲間や、芸能界からも追悼の言葉が寄せられています。

 木村さんの死因については明かされておらず、所属していたプロレス団体「スターダム」の公式サイトによると、詳細については把握しきれていない部分もあり、「引き続き関係者間の調査に協力してまいります」とのこと。この発表を受けて、「テラスハウス」公式アカウントは、「木村花さんの突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申しあげるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とツイートし、木村さんの死を悼んでいます。

 なお、5月25日にフジテレビで放送予定だった第39回と、5月26日、6月2日にNetflixで配信予定だった第43、44回をそれぞれ休止すると発表。Netflixも「今後予定しておりました『TERRACE HOUSE: TOKYO 2019-2020』の新着エピソードに関して、Netflixでの配信は見送らせていただきます」と伝えています。

 木村さんが出演していた「テラスハウス TOKYO 2019-2020」では、共演者の小林快さんが木村さんのコスチュームを誤って洗濯し、収縮させてしまった“コスチューム事件”が発生。そのことについてネットではさまざまな声があがる事態となり、中には、批判的な声をあげる人も多く、SNSのリプライ欄やコメント欄には心ないコメントも寄せられていました。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。