しゅはまはるみが45歳でグラビアデビュー 14.7キロ減の美ボディー

記事まとめ

  • しゅはまはるみが45歳にしてグラビアデビューする。
  • ライザップに挑戦し、−14.7キロのダイエットに成功。
  • 「週刊ポスト」で引き締まった美ボディーをお披露目する。

しゅはまはるみ、45歳でまさかのグラビアデビュー! 「きっと二度とない」と14.7キロ減の美ボディーお披露目

しゅはまはるみ、45歳でまさかのグラビアデビュー! 「きっと二度とない」と14.7キロ減の美ボディーお披露目
14.7キロの大幅ダイエットに成功したしゅはまさん(画像はしゅはまはるみオフィシャルブログから)
14.7キロの大幅ダイエットに成功した俳優のしゅはまはるみさんが6月29日、45歳にしてグラビアデビューすることをブログで発表しました。すごい展開!

ライザップに挑戦し、体重64キロから49.3キロ(-14.7キロ)、体脂肪率31.8%から18.8%(-13ポイント)と見事なコミットをみせて話題となったしゅはまさん。今回のブログでは、「45歳のしゅはまがグラビアデビューしてしまいました」と6月30日発売の週刊誌『週刊ポスト』に初グラビアが掲載されることを明かし、引き締まった美ボディーをお披露目した本誌カットを一部公開しています。


しゅはまさんは、「私が艶々の素肌で誌面を飾る日が来るなんて誰が想像したでしょう」とまさかのグラビアデビューに驚きのコメント。撮影前は初めての挑戦におじけづいていたそうですが、「自分で言うのもなんですが本当に素敵な写真に仕上げてくださいました」と撮影スタッフの協力もあって自信を持てるできになったことを明かしています。

本誌では7ページの掲載ですが、すでに80ページを超えるデジタル写真集『しゅはまはるみオンナを止めるな!』が刊行決定。しゅはまさんは、「こんなこときっと二度とないと思うので」「『一生に一度のことだ、眺めてやるか』と思ってくれたあなた、ご祝儀がわりにここから買ってくれい!」とアフィリエイトリンクを貼るなど堂々と写真集を宣伝していました。そのくらいやっていい出来事だ。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「しゅはまはるみ、45歳でまさかのグラビアデビュー! 「きっと二度とない」と14.7キロ減の美ボディーお披露目」の みんなの反応 3
  • 宇奈月スキー場のおっちゃん 通報

    美魔女だ。

    1
  • 匿名さん 通報

    ライザップに限った事じゃないんだけど、何でビフォーは猫背でブサイク顔をしているのが過剰広告に引っかからないんだろう?

    0
  • 匿名さん 通報

    ≪セクハラの都頭狂≫≪頭狂職員懲戒解雇≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠す殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪学生にセクハラ≫頭狂立教大学の職員がセクハラで懲戒解雇されていた事がわかった。

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。