「食べすぎてお腹が苦しい……」 いつかの自分を見るような味わい深い動物フィギュア

「食べすぎてお腹が苦しい……」 いつかの自分を見るような味わい深い動物フィギュア
トラネコ「お腹ぱんぱんニャ~」
       
 食べすぎてしまい、ぽってりとしたお腹になっている動物たちをモチーフにしたフィギュアが全国のカプセル自販機に登場します。

 「たべすぎまして…」は食べすぎてしまい、お腹が苦しくて上手に座れない動物たちのフィギュア。半開きの口元や丸めた背中、無防備に投げ出した手足が何とも言えない味わいです。

 ラインアップはピンクのブタ、白黒のパンダ、おでこにシワが寄ってしまったパグ(アプリコット)、パグ(ブラック)、しっぽをピーンと立てたトラネコ(ブラック)、トラネコ(ブラウン)の6種類です。

 価格は1回300円(税込)。9月第2週から順次販売されます。取り扱いは全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて。お目当てのアイテムを探したい時には、検索システム「ガシャどこ?PLUS」が便利です。
ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月11日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。