これが“ちゅ~る中毒”の行く末……!? 猫の形状を保てなくなった猫ちゃんが目撃される

これが“ちゅ~る中毒”の行く末……!? 猫の形状を保てなくなった猫ちゃんが目撃される
名状しがたい何かである
       
ちゅ~るが好きすぎてネコの形状を保てなくなってるネコちゃんが激写されました。好物の前ではなりふりかまわないニャー!

漫画家の左カゲトラさんが愛するネコの「モフコミュール(愛称:モフ子)」ちゃんは、長毛ふわふわのもっふもふ、そしてもちろんちゅ~るが大好きな女の子です。今日ももふもふのモフ子ちゃんにちゅ~るをあげると、そこにネコのようでいてネコではなくなったモフモフが現れた!

どうやらぎゅーっと上に伸びてちゅ~るを食べているものだから、モフ子ちゃんの全身のネコらしいパーツがぜーんぶ豊かな毛におおわれてしまっていた様子。ちゅ~る中毒、なかなか深刻なようです。


ちゅ~るを食べてない時のモフ子ちゃんはというと、いつ見てもとってもかわいい!……はずなのですが、何かに擬態している姿がよく見受けられます。

ティッシュと同化していたり、ネコ鍋してたり、ウミウシしてたり。もちろん普段のネコらしい姿もとってもかわいい、そこにいるだけで芸達者なモフ子ちゃんです。

このすばらしいもふもふこそが、かわいさと芸達者の秘訣なのかな?秋冬の準備が始まるこの時期、たくさんの栄養をつけてもふもふを整えてくださいね。

画像提供:左カゲトラ(@hidarikagetora)さん

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。