YouTubeで動画が再生されない問題発生 運営元「修正に取り組んでいる」

記事まとめ

  • YouTubeで11月12日、動画が再生されない問題が発生している。
  • 9時台ごろに発生し、再生ウィンドウで白い丸がぐるぐると回転する状態が続いている。
  • YouTubeはTwitter公式アカウントで問題発生を認め、修正に取り組んでいると告知。

【追記:復旧済み】YouTubeで動画を再生できない問題 運営元「修正に取り組んでいる」

【追記:復旧済み】YouTubeで動画を再生できない問題 運営元「修正に取り組んでいる」
再生できない画面
       
 YouTubeで11月12日、動画が再生されない問題が発生しています。運営元は修正に取り組んでいるとしています。

 問題は9時台ごろに発生、Twitterで「YouTubeが再生できない」と報告が相次ぎました。動画を再生しようとすると、再生ウィンドウで白い丸がぐるぐると回転する状態が続いて視聴できなくなっています。

 YouTubeはTwitter公式アカウントで「YouTubeで動画を見られないのはあなただけではありません」と問題が発生していることを認め、修正に取り組んでいると告知しています。

●追記:YouTubeが復旧を報告

 YouTubeは12日11時13分、全ての機器とサービスで問題を解消したと報告しました。なお問題の理由については明かしていません。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュース

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュースをもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月12日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。