ワンコが鏡の前で、“怖い顔”を練習中……? 百面相するゴールデンレトリバーが面白い

ワンコが鏡の前で、“怖い顔”を練習中……? 百面相するゴールデンレトリバーが面白い
どうだ! 怖いだろー
 鏡に向かって表情の練習をするワンちゃんから、意地悪顔になりたい気持ちが伝わってきます。

 部屋の中にいるのは1匹のゴールデンレトリバー。鏡の前に座って、さまざまな表情を作っています。

 口を開け閉めしたり、歯をむき出しにしてみたり、まるで意地悪顔の練習をしているみたい。近々ケンカの予定でもあるのでしょうか?

 この動画は南アフリカのヨハネスブルグで撮影されたもの。見ていた飼い主さんは撮影しながら大笑いをしています。もともとの顔立ちなのか、人柄(犬柄?)の良さなのか、どう練習しても意地悪顔になりきれないワンちゃんなのでした。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月22日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。