猫が入った箱をワンコが「シュッシュッポッポ」 “電車ごっこ”をする仲良しな2匹の姿に癒やされる

猫が入った箱をワンコが「シュッシュッポッポ」 “電車ごっこ”をする仲良しな2匹の姿に癒やされる
拡大する(全1枚)
楽しそう!
 ダンボールの箱に入った猫ちゃんをワンちゃんがヒモで引いて楽しそうに遊んでいる動画がYouTubeに公開されています。

 米メイン州に暮らす猫の「レオ」と犬の「キャンパー」。ある日、仲良しな2匹はちょっと変わった遊びをしていました。ダンボール箱につながったヒモをくわえて引きずり回すキャンパー。箱の中にはまんざらでもない様子のレオが乗っています。その光景はまるで人間の子どもが電車ごっこで遊んでいるようです。

 キャンパー運転士のちょっと暴走気味の運転によって、箱が壊れてしまいました。なんだか「この電車、運転荒すぎるニャァ」なんてレオの声が聞こえてきそうです。キャンパー、お手柔らかにね。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。