猫の“外への憧れ”が爆発した結果…… 障子に突き刺さってしまった猫ちゃんが面白かわいい

猫の“外への憧れ”が爆発した結果…… 障子に突き刺さってしまった猫ちゃんが面白かわいい
拡大する(全1枚)
猫ちゃん……!
 Twitterに「俺の猫も見てくれ!」という勢いあふれるせりふとともに障子に突き刺さった猫ちゃんの写真が投稿され、そのアグレッシブさが話題になっています。

 障子に突き刺さり、ぶらーんとなってしまっている猫ちゃんのお名前は「シン」くんです。シンくんはとってもやんちゃな性格だそうで、このときは障子の向こう側が縁側になっていることを知り、外への憧れが爆発した結果このような状態になってしまったそうです。

 なおシンくんはとってもパワフルで障子を突き破っただけでなく、なんと欄間に飛び乗った揚げ句ぶち抜いたこともあるそうです。さらにはティッシュを思いっきり散らかしてみたり、お米やお水をこぼしたりと元気いっぱいなシンくんですが、かわいいから仕方ないと思えてしまうのは“猫ちゃんあるある”ですね。

 障子をぶち抜いてしまったシンくんの姿には「かわいい」「そうはならんやろww(なってる)」「よくあるゲームのバグっぽい」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 シンくんの飼い主である黒いツさんは絵描きさんで、Twitterには自作のイラストや動物たちの写真を投稿しています。

画像提供:黒いツ(@Kreuz_FF14)さん

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク