元保護猫、飼い主がゲームを始めると…… 猫パンチで必死に妨害する姿が面白かわいい

元保護猫、飼い主がゲームを始めると…… 猫パンチで必死に妨害する姿が面白かわいい
拡大する(全1枚)
ゲームはさせないにゃ!
 ゲームをさせまいと、モニターとキーボードの隙間に寝転がりパンチを繰り出すネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

 ネコちゃんの名前は「ガートルード」ちゃん、飼い主さんがロサンゼルスの保護シェルターから引き取った元保護ネコです。

 飼い主さんは、「シェルター内で一番年上で、一番長くいるのはどの子か」と聞いて引き取ったんだそうです。

 長くシェルターに住んでいたガードルードちゃんですが、今ではすっかり飼い主さんのことが大好きになったようです。遊びの時間と決めているのにゲームを始めようとする飼い主さんにご立腹! 

 モニターとキーボードの間に陣取り、ネコパンチをお見舞いしてきます。飼い主さんも笑いながら応戦! 

 なんだか「ゲームしないで遊んでニャ!」という心の声が聞こえてきそうなほほえましいやりとり。優しい家族と出会えて本当によかったですね。 

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク