声優の下野紘が結婚公表 家庭に関する報道受け、ブログで説明 「このような形でのご報告になってしまい」「大変申し訳なく」

記事まとめ

 テレビアニメ「ラーゼフォン」の神名綾人役や、「鬼滅の刃」の我妻善逸役などで知られる声優の下野紘さんが9月28日にTwitterとブログを更新。結婚していることを公表しました。

 9月26日に一部の週刊誌で、結婚していることと2児の父であることが報道された下野さん。“私生活のことは、自分が演じているキャラクターたちには全く関係のない話”との考えから結婚を公表していなかったと説明していました。

 報道を受け下野さんは「ファンの皆さまへ」と題したブログエントリを投稿。週刊誌の記載内容は事実であるとし、「このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております」とつづっています。

 続けて、今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、「ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参ります」と表明。また、報道後に指摘されていた“抱っこひも”の件についても「私の知識が乏しく、皆さまにご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪し、安心安全に努めていくとしています。

あわせて読みたい

ねとらぼの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク