【横浜】カップルで行きたい!夜の定番デートスポット26選!

【横浜】カップルで行きたい!夜の定番デートスポット26選!

今度のデートはどこへ行こう?と迷っているカップル必見!『横浜』夜のおすすめのデートスポットをまとめてご紹介!みなとみらい21をはじめ、夜の横浜は夜景がとっても綺麗!事前に行先をリサーチして、楽しいデートの思い出を作ってくださいね!

記事配信:じゃらんニュース
※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

みなとみらい21
【横浜】カップルで行きたい!夜の定番デートスポット26選!
出典:じゃらん 観光ガイド みなとみらい21

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/
やはり、この場所はデートコースですね。
イベントもあり、食べるところあり、一日中楽しめます。ホテルのバイキングもたのしめますよ
(行った時期:2019年2月)

観光スポットが多く、夜景がきれいです。歩いてるだけでも楽しめます。
夜景を見ながらクルージングも楽しめるので、オススメです。
(行った時期:2019年2月)

みなとみらい21
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい
「みなとみらい21」の詳細はこちら横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]
【横浜】カップルで行きたい!夜の定番デートスポット26選!
出典:じゃらん 観光ガイド 横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]

ライトアップ実施。港ヨコハマを代表する建築のひとつとして、特に著名。当時の最先端技術を使い、鉄と煉瓦がみごとに組み合わされた構造で、我が国の主要な煉瓦造建築のひとつである。当初は、両方とも同規模だったが、1号館は震災で壊れ、今日見るような半分の形となった。この歴史的建造物である赤レンガ倉庫は、「文化の創造発信と賑わいの創出」をコンセプトに、1号館は自由な設定が可能なホールを持つ文化施設として、また、2号館はクラシックとモダンが渾然一体となった魅力的な商業施設として、2002年4月にリニューアルオープン。


あわせて読みたい

気になるキーワード

じゃらんnewsの記事をもっと見る 2019年3月15日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。