秋旅行は早め予約でお得に!今から計画したい秋のおすすめスポット【東海】

秋旅行は早め予約でお得に!今から計画したい秋のおすすめスポット【東海】

お日様ギラギラ、セミがミンミン…。
まだまだ暑~い夏が終わらない感じですが、賢い人が考えているのは秋旅行。

実は早めに旅行を計画して予約するとお得なことがいっぱいあるって知っていましたか?
一番はやっぱり宿泊料金。
早期予約用の特別料金を設けている宿も多く、普段のプランよりずっと安くなるんです。

他にも人気の宿・部屋を押さえられたり、人気の日取りもまだ空室があったりとメリットいっぱい!

ギリギリに予約して「あんまり好みの宿がないな…」なんてことにならないように早めの予約がオススメ。

そこで今すぐ計画できるよう、秋のおすすめスポットをまとめました。
早速検討して、秋に目を向けてみてはいかがですか?

記事配信:じゃらんニュース

新穂高ロープウェイ【岐阜県奥飛騨】
アルプスの大絶景!眼下に広がる紅葉絨毯。
秋旅行は早め予約でお得に!今から計画したい秋のおすすめスポット【東海】
絨毯の上を飛んでいるような美しい光景。乗り継ぎ駅近くには足湯や露天風呂もあります
秋旅行は早め予約でお得に!今から計画したい秋のおすすめスポット【東海】
山頂の展望台から見る大パノラマ!

見頃:10月中旬~11月上旬
新穂高温泉にある日本唯一の2階建てロープウェイに乗って紅葉観賞。
標高2156mの雄大な眺めは圧巻の一言!

新穂高ロープウェイ
TEL/0578-89-2252
住所/高山市奥飛騨温泉郷新穂高
営業時間/上り8時30分~下り16時45分(10/1~31の土日祝は上り8時~※季節変動有)
定休日/なし(臨時運休有)
料金/第1・第2ロープウェイ連絡大人往復2900円
アクセス/中部縦貫道高山ICより1時間10分

あわせて読みたい

じゃらんnewsの記事をもっと見る 2017年9月5日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。