編集部 高崎が指南!初めての東京ディズニーリゾート★攻略ガイド

編集部 高崎が指南!初めての東京ディズニーリゾート★攻略ガイド

2018年4月に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾート
注目度満点のアニバーサリーイヤーを目前にして、「今こそパークデビューを!」と考える人も多いのでは?
お出かけ計画を立てればわくわくと気分が高まる反面、浮上してくるのは「アトラクションってどのくらい待つの?」「ショーは鑑賞席じゃなきゃ見られないの?」といった小さな不安や疑問。その解決を図るべく、じゃらん編集部一のディズニー好き、高崎にアドバイスを仰ぐことに。
「パークで過ごす時間を、みんなにも満喫してもらいたい!」と、高崎はやる気満々!
長年パークに通い続けている自身の経験をもとに、『初めてのパークを満喫するための11のポイント』を教えてくれました。

編集部 高崎が指南!初めての東京ディズニーリゾート★攻略ガイド
年10回以上パークに通う、編集部一のディズニーマニア・高崎。モットーは、各シーズンのスペシャルイベントを2回以上楽しむこと。仕事で辛い時には、文具などディズニーグッズで心を癒やしている 初めての東京ディズニーリゾート、まずは準備編!
CHECK3:「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」で迷ったら…

ライター加藤 1泊2日あれば2つのパークを楽しめますが、1日だけのお出かけの場合は、どちらかを選ぶことになりますよね。迷ったら、どんな人にどちらのパークがおすすめですか?

編集部 高崎 東京ディズニーランドは「夢と魔法の王国」、東京ディズニーシーは「冒険とイマジネーションの」という、それぞれ異なるコンセプトを持っています。おすすめは、誰と行くか、何が目的かで変わってきますね。


あわせて読みたい

じゃらんnewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「編集部 高崎が指南!初めての東京ディズニーリゾート★攻略ガイド」の みんなの反応 1
  • ドナルド 通報

    高崎さん ディズニーオフ会とかディズニーサークルを探しています 知りませんか

    0
この記事にコメントする

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月16日のトラベル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。