2019年のGWは10連休!今年はどこ行く?おすすめの旅行先紹介!

2019年のGWは10連休!今年はどこ行く?おすすめの旅行先紹介!

2019年のゴールデンウィーク(GW)は4/27(土)~5/6(月・振替休日)まで10連休になります。そこで、この長期連休を活かしてぜひ行ってほしい旅行先を紹介します。
王道の観光地から穴場まで、おすすめスポットも一緒にご紹介!

記事配信:じゃらんニュース

<目次>
■2019年のGWは10連休
■おすすめの旅行先1/沖縄
■おすすめの旅行先2/北海道
■おすすめの旅行先3/福岡
■おすすめの旅行先4/京都
■おすすめの旅行先5/四国
■おすすめの旅行先6/上高地~飛騨高山
■おすすめの旅行先7/茨城

2019年のGWは10連休
2019年のGWは10連休!今年はどこ行く?おすすめの旅行先紹介!
10連休ならではの過ごし方を考えたいものです

カレンダー通りの職場の場合、2019年のGWは4/27(土)~5/6(月・振替休日)までの10連休になります。
この期間全て休みを取れる人は、今から楽しみな気分で予定を考えているところなのではないでしょうか?

ゆっくりと旅行にでも…という人も多いと思います。
せっかくの10連休なので、このチャンスを存分に活かすことのできる旅行先を選びましょう!普段なかなか行けないスポットや、長い時間楽しめるスポットのある場所がおすすめです。

おすすめの旅行先1/沖縄

2019年のGWは10連休!今年はどこ行く?おすすめの旅行先紹介!

「この10連休、日常から離れてゆっくり過ごしたい!そんな人へのおすすめはやっぱり沖縄!
青い空に海、白い砂浜とここならではの環境が満載です。さらに、気温が高ければ泳ぐことも可能!

また、よりゆっくりとした時間を送りたいなら、石垣島や宮古島など離島に行くのもおすすめ。
本島とはまた違った雄大な自然がお出迎えしてくれます。ただし、早めの予約が必要な場合が多いので注意!


あわせて読みたい

気になるキーワード

じゃらんnewsの記事をもっと見る 2019年3月15日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。