自然にあふれている群馬県。子供と一緒に楽しむことができる観光地もたくさんあります。そこで今回は、広大な敷地につくられたファミリーパークや牧場、お得な料金設定の遊園地などまとめてご紹介します。
都内からのアクセス◎!週末は家族みんなで群馬まで足をのばしてみてはいかがでしょうか?
記事配信:じゃらんニュース
前橋市中央児童遊園 るなぱあく遊園地デビューにぴったり!1回10円・50円で乗り物利用ができる、コスパ最高の遊園地です。
「るなぱあく」名物のお得な乗り物コーナー!まめきしゃや、まめじどうしゃ、くるくるサーキットと大充実!満4歳未満の子供への付き添いは無料です。いろいろと楽しめてお財布に嬉しい料金設定です。

「新幹線」や「スポーツカー」など小さなこどもが喜ぶような遊具セレクションが嬉しい!こちらもお財布に優しい料金設定でパパママも大助かり。

国の登録有形文化財に指定されており、るなぱあくのシンボルの一つの歴史ある木馬。親子3世代で懐かしみながら楽しめる貴重なコーナーです。

こちらも1回50円で乗ることができる、ひこうとう。景色を眺めながら風をあびて気持ち良さ満点!
※満4歳未満の子供には付き添いが必要。付き添いは無料です。