まるで回転寿司!?バスボムが流れるLUSH初のコンセプトショップが可愛すぎた【東京】

まるで回転寿司!?バスボムが流れるLUSH初のコンセプトショップが可愛すぎた【東京】

回転寿司といえば、日本人には身近な存在ですよね。しかし、ここで回転台に乗って流れてくるのは、お寿司ではなくお風呂で使う入浴剤「バスボム」!

2018年11月にオープンしてから、新しいショッピング体験ができると、SNSなどでじわじわと話題になっているのが、ラッシュ初のバスボムコンセプトショップ「LUSH 原宿店」です。

LUSH 原宿店はとにかくフォトジェニック。1時間ほど滞在していたのですが、その間にも10組くらいのお客さんが、店内の写真をスマホに収めていました。

SNSなどでそのフォトジェニックな写真を見て気になっていた方も、まだ知らなかった!という方も思わず行きたくなってしまう、LUSH 原宿店の様子をご紹介します。ぜひ原宿店ならではの体験をしてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

LUSH初のコンセプトショップ「LUSH 原宿店」

まるで回転寿司!?バスボムが流れるLUSH初のコンセプトショップが可愛すぎた【東京】

LUSHは、イギリス発のフレッシュハンドメイドコスメのお店。世界49の国と地域に930店舗以上を展開する、世界中で愛される化粧品ブランドです。人気の秘密は、新鮮でオーガニックなフルーツや、厳選されたエッセンシャルオイルを使ったアイテムが多数揃っているところ。見た目も香りも楽しめるバスアイテムやボディケアアイテムのファンも多いはず。

そんなLUSHが世界で初めてオープンさせたのが、バスボムだけを並べたコンセプトショップ。LUSH 原宿店は、商品や店内での全ての体験を通じて感じたお客様からの感想やニーズなどのご意見を活かしたうえで、商品はもちろん、ショップすらも進化し続けるラボなんだとか。「#LushLabs」を使って、SNS上で意見を発信することも出来ますよ。


あわせて読みたい

じゃらんnewsの記事をもっと見る 2019年5月12日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。