【ワイドショー通信簿】ヘンリー王子、米TVに出まくり本国は大ブーイング! 王室内情暴露、ラップも披露...(とくダネ!)

【ワイドショー通信簿】ヘンリー王子、米TVに出まくり本国は大ブーイング! 王室内情暴露、ラップも披露...(とくダネ!)
拡大する(全1枚)

英王室から完全離脱したヘンリー王子(36)がアメリカのテレビ番組に出まくっているという。「その撮影風景をとらえた映像を独占入手しました」とテレビプロデューサーのデーブ・スペクターがきょう3日(2021年3月)の番組で伝えた。

ヘンリー王子の知人でもある司会者のジェームズ・ゴーデン氏がハリウッドを紹介して回るという企画で、2人は2階建てバスに乗りながらロケ撮影を行っていた。現地の報道によると、番組内でヘンリー王子は「イギリスの毒々しいメディアの注目を浴びた」と英メディアを批判したり、王室メンバーのこぼれ話やラップを披露したりするなどノリノリだった。障害物コースでゲームに挑戦する場面やメーガン妃による携帯電話での参加もあったという。

3月7日にはインタビュー番組放映。何を語るのか

【ワイドショー通信簿】ヘンリー王子、米TVに出まくり本国は大...の画像はこちら >>

番組の動画がYouTubeにアップされると、再生回数は300万回以上にのぼり、1万件を超えるコメントが寄せられた。アメリカでの評価は「イギリスにいたときより生き生きしている」などと総じて好意的なものだが、イギリスでの評価は「空気の読めないお気楽ロイヤル」「ヘンリー王子に需要ナシ」と散々だ。

今月7日(2021年3月)にはアメリカの大物司会者オプラ・ウィンフリー氏のインタビュー番組に夫妻で出演した様子が放映される予定で、何を語るのか注目されている。

デーブ・スペクター「(7日の番組は)簡単に言うと、王室を離脱したことを正当化するための番組です。予告編しか出ていませんが、すでに大騒ぎになっています」

三田寛子(女優)「この2人はすごく心臓が強いですね」

司会の小倉智昭「王室を離れるのはいいけど、離れたところを批判したりギャグをかましたりするのは嫌だなあ」

当時の記事を読む

デーブ・スペクターのプロフィールを見る
J-CASTテレビウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「デーブ・スペクター」に関する記事

「デーブ・スペクター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デーブ・スペクター」の記事

次に読みたい「デーブ・スペクター」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。