<おちょやん>(第109話・5月6日放送) 苦悩する祥子 千代は「羨ましい」と語りかけた

<おちょやん>(第109話・5月6日放送) 苦悩する祥子 千代は「羨ましい」と語りかけた
拡大する(全1枚)

大人気となった「お父さんはお人好し」は、1時間の特別版の放送が決まった。その矢先、脚本家の長澤(生瀬勝久)が盲腸になって急遽入院。また一方で五女・静子役の祥子(藤川心優)が家出をしてしまい、祥子の帰りを心配した両親が放送局にまで乗り込んできて騒ぎとなる。

■学校の成績が悪化

<おちょやん>(第109話・5月6日放送) 苦悩する祥子 千...の画像はこちら >>

祥子は、「お父さんはお人よし」の役をやりながら学校へ通っていたが、番組の仕事が忙しくなり、学校の成績が悪くなっていった。大学進学を考える祥子の両親は、祥子に役者を辞めるように厳しく言うように。

祥子の駆け込んだ先は千代(杉咲花)の住む栗子(宮澤エマ)の家だった。

千代は、その晩は祥子に泊まるよう勧め、「うちは学校に行きたくても行けへんかった。せやさかい、学校に行けて役者もできるあんたが羨ましい。学校に行って勉強することが演技の幅につながるんやで」と親身に相談にのる。(NHK総合あさ8時放送)

あわせて読みたい

生瀬勝久のプロフィールを見る
J-CASTテレビウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「生瀬勝久」に関する記事

「生瀬勝久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生瀬勝久」の記事

次に読みたい「生瀬勝久」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 生瀬勝久 ドラマ
  2. 生瀬勝久 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。